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骨盤を立たせ、体幹を意識して

すがすがしい秋の心地よい日になりました晴れ
 
いつものように足を触りながらリンパの流れを整えていきます。季節の変化とともに足先が冷たくなっていたりと自分の体の変化を感じながらいたわってあげると、足が軽くなりぽかぽか温まってきますニコッ

本日のKAORI先生のヨガは、ボールやブロックを使って骨盤をしっかり立てることを意識しながらのレッスンでした。

なにげない動作も「意識」することによって効果が変わってきます。体幹を意識し、深い呼吸を心がけるだけでじんわり汗が出たり温まってきますkirakira2

自分にとって少し「きついな」と思うポーズも、この時期積極的に取り入れて来る冬にむけて体を整えていきましょう!
今日もボールを足に挟んでの軽い腹筋頑張りましたよ〜。

最後のシャバーサナではうとうとゆう★ おひるごはん後も、うとうとゆう★

これで午後からすっきり、シャキッとするんです手笑

ボールブロック



 
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